ASEAN消費市場オンライン展示会出張代行販路拡大

「シンガポール消費市場 輸出・進出検討ハンドブック」が完成しました

新型コロナウイルス感染の影響下において、国内需要の不安から海外進出を検討する企業(特に中小企業)が増えています。

しかし、企業によってはまだ初めてのチャレンジというところもあったり、すでに中国やアメリカへは輸出しているものの、東南アジアを検討中など、これから検討に入る企業の中でも「東南アジアは市場が多すぎて、いったいどこにどうやって進出すればいいのかわからない」という声も聞きます。

そこで、シンガポールに根付いてシンガポールの消費市場を開拓していく私たちがこれまで培ったノウハウをひとつのハンドブックにまとめました。

また、シンガポールだけでなく東南アジアの消費市場に関するデータも載せています。東南アジア主要各国への進出もお手伝いさせていただいていますので合わせてご検討くださいましたら幸いです。

※2021年6月以降、問合せフォームがうまく作動しておらず受付できておりませんでした。大変お手数ですが、もしお問合せへの返信をお受け取りになられていないお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが再度メッセージをいただけますでしょうか。お手数をおかけし申し訳ございません。

ご希望の方には「シンガポール消費市場 輸出・進出検討ハンドブック」をお送りしています。「お問合せ内容」欄に「ハンドブック希望」と追記ください。

会社名 *必須

お名前 *必須

メールアドレス *必須

電話番号

- -

お問合せ内容 *必須